【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寝ていて…。
 今日、小屋をのぞくと…!寝てる~! (ツッコミ>静かにしいや!)
寝かしといてあげよう! (ツッコミ>それがょぃ!)


では!今日の日記おわりぃ!コメントなんでも0kなのでヨロシクネ!
【2006/05/03 22:46 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
スーパーボール地獄!Σ=(゜Д゜;)
 今日は!この!おぃ!
を!…フフフフフッ…。(ツッコミ>怖っ!ってかなんかたくらんでるやろ!こらっぁぁぁ!)

 その中にぃ!ハムちゃん入れる! (ツッコミ>ぇえ!ひでぇ…)
^^


 そして閉じ込める。 (ツッコミ>な゛!)
(>_<)


 ハムちゃんは出たがる。 (ツッコミ>そらそーや!)
(ーДー)


 でも逃がさん! (ツッコミ>ぇぇえ゛!(゜Д゜))
^0^


 しばらく無視!ハムちゃんはシケル・・・(ツッコミ>かわぃそぅに。)007


 では!今日の日記終わり! 
それと!「今日の日記で!ここがぃぃなぁとか、ここちょっと…とゆうところおしえてネ!コメントで!

…!ペットのことでこうゆう様子(!?)があったら教えてネ!コメントで!なんでもコメント0k!!ヨロシクネーーー!
【2006/05/02 22:55 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
無理やり!!(ツッコミ>ぉぃ!なんちゅうタイトル!)
 今日は、ちょっとイタズラ!(笑)) (ツッコミ>ひどっ!ってかメチャ②怒ってるやんケ!)ムカッ!と怒る!


はっはっはーー!(ツッコミ>おぃ!)(ツッコミ>かわぃそぅに・・・)
やめーー!


 えさ食えー! (ツッコミ>ほんま無理やりやなぁ!)
いらない~!


 ぎゅむ~! (ツッコミ>ぎゃー!やめてぇ!!)ぎゅむ~!


 では!今日の日記終わりまぁす! それとこのようなエピソード(?)があったらコメントください!なんでも0kです☆
【2006/05/01 22:03 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
かくれてる!?
…ちょっとネタがなくなった(;;)(ツッコミ>何言うてんねん!)
 
 あっすんません!えと~・・・今日は写真無し!。

今日小屋をのぞくと!!隠れてる!!こっちにもあっちにも!ぉお!すごぃ!(
ツッコミ>急に興奮しとる…(ハムちゃんちゃうでー!)

 すごぃなぁ~!

では!今日の日記おわり!ってか誰か面白いネタなぃっすか~?なんかペットのことで面白いことないっすか~?(>▽<)
もし!あったらコメントちょうだい!4649ネ!!
【2006/04/30 22:16 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
チーズに・・キャベツに!
 今日、小屋をのぞくと小小屋から顔をだしていました!!(ツッコミ>小小屋って…!12080001.jpg


 キャベツをあげてみましたゾ! (ツッコミ>ハムちゃんよかったねぇ☆)
(^□^;)!!
 食べる 食べる・・・。 (ツッコミ>腹壊すぞぉらら!!(ツッコミ>怖いょー!)


 チーズもあげました! (ツッコミ>よー食うな!!(笑))チー―ーーズ!


 ぬぉぉぉおお!!  小小屋に!3匹集まっとるょ!!しかも寝てるぅ♪(ツッコミ>まぁ仲のいいこと!(゜Σ゜)) 3匹!



 では!今日の日記終わります!!

 コメントヨロシク!!(´>_<`)
【2006/04/29 23:03 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
