【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おやつパーティ!!
今日は、小屋をのぞくと、ひょこっと子ハムちゃんとハムちゃんが顔 を出していました
小屋からひよこっと・・・(^^;)
 
 中をのぞくと・・・ハムちゃん!かわぃぃ
かわぃぃノ

 ほかにも!
 
^^

  
 手にのせて遊ぼう!!

ほにょ!

  そして、今日はおやつパーティをしました 
 しかも手作り!!  ↓の写真です!

 
おやつ!

 
「さぁどうぞ!いや・・・ちょっとまった・・・!!・・・」・・・「こら~!!まだ食べるなぁ!ちゅうねん!!(><)」 コラァ~!!まだ食べてはあかん!!(>□<)

  ・・・・
あぁ・・・・

 ・・・・・・・・・
こ・・・こら!

 こらこら・・・お皿が・・・ ぉお~い・・・よほど夢中ですなぁ・・・・
 ぁらら・・・おつかれみたぃ!
おつかれ

  おやすみぃ☆ノ
ぉねむ!

 
 でわ!そろそろ今日の日記を終わります!!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2006/03/22 22:36 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<初めての滑車!!(^□^) | ホーム | 仲よし~♪>>
コメント
--かむなー--
子ハムちゃん、ダイブン大きくなってきた!v-290
けど・・・エサと間違えてかむーv-356v-356でも、カム姿もかゎゅぃv-349v-353
今、歯がはえてきてるからかんだらチョットぃたぃ;;v-406e-330

by:☆チハル☆ | URL | #-【2006/03/22 23:42】 [ 編集] | page top↑
----
痛いかもしれへんけどまぁ頑張ってやったって下さいv-218ほんまはやくもらい手が見つかるといいですなぁv-390
by:さっきー | URL | #7ihi6uCY【2006/03/23 18:48】 [ 編集] | page top↑
--わぁ!--
おやつパーティですか~^^*
おぃしそうです~v-345
これからもがんばってください!

by:栞♪ | URL | #LkZag.iM【2006/03/26 21:26】 [ 編集] | page top↑
----
ガンバ!!v-218
by: | URL | #-【2006/04/29 20:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
