【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
仲よし~♪
 今日、小屋をのぞくと・・・子ハムちゃんたちが集まっていました   仲良しだぜぇ!!!

    仲良しなのか、なか悪いのか・・・(笑)
  
 夜、のぞくと、ミッキーが隊長みたいに、子ハムちゃんを並ばせて いました!びっくりー!!(>□<;)・・・・・・・って感じでした(笑)  残念ながら写真は取れませんんでした
かわぃぃ  ジャッジャァ~ン!!

  
 ほんまにかわぃぃ!!見あきなぃ!!
 
 そして…ハムちゃんをもらってくれる人探し!!
 大変じゃあ!!(><)  ガンバルゾォ!!
  では!そろそろ今日の日記を終わります!!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2006/03/21 22:31 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<おやつパーティ!! | ホーム | まさか!?>>
コメント
--かゎぃぃ(=^-^=)--
i-196今日、1日一階の床暖房があるところにつれてきて小屋置いておいたら・・・すっごく気持ちよさそうにねてましたi-196ホントかわぃぃi-184i-184
ミッキーゎ子育て、ちゃんとやってましたe-68よかった②e-319
by:☆チハル☆ | URL | #-【2006/03/21 23:04】 [ 編集] | page top↑
--可愛いv--
ミ ッ キ ー 隊 長 !
子ハムちゃん可愛い~v-10
ハムちゃん可愛いネェv-398
by:栞♪ | URL | #LkZag.iM【2006/03/22 15:29】 [ 編集] | page top↑
----
ほんまかわいいv-10ミッキー隊長も頑張っているみたいでなによりっスv-237v-237ほんまかわいいなぁv-266 あっあれはまさか千晴のv-91なのでわ?!(笑)
by:さっきー | URL | #7ihi6uCY【2006/03/22 20:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
