【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本を読もぉ!!(>ー・)=☆
 今日は!ハムちゃんに本を読んであがよぅ!
「やさしくなろう そうすれば強くなれる 強くなろう そうすればやさしくなれる」…!
 
おっ!興味あるか!ハムちゃん!!フフフ! (ツッコミ>へぇー!ハムちゃん興味あるんやぁ~意外!)興味あるの!?~


もぅ1匹のハムちゃんは!?…。完全無視ですかぃ! (ツッコミ>そりゃねぇ…。
かんぜん無視!


 ん”? Σ= 脱走しようとおもっているのか!?ってか苦しそう…! (ツッコミ>ンま!)deru


 では!今日の日記終わり! なんでも0kなのでコメントヨロシクネ!!
【2006/05/04 23:31 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<コイノボリ!ハムちゃん興味無し! | ホーム | 寝ていて…。>>
コメント
----
ジャガリアンハムスター可愛いねi-237
そぉそぉ、最近我が家の愛犬も脱走クセがついて困っちゃってますよぉi-229と,言っても最終難関の分厚い塀は乗りこえられないままなんだけどねi-278
by:亜由美 | URL | #-【2006/05/04 23:47】 [ 編集] | page top↑
--亜由美ちゃんへ!--
亜由美ちゃん家も脱走事件があるんですかぁ!!i-240 (ツッコミ>事件!?)
大変やねぇ!!分厚い塀!そりゃいいかも!(笑)i-229 
by:なっちゃん♪ | URL | #-【2006/05/05 11:02】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんは、七ピ_でーす。
ハムスターかわいいね。七ぴ _ の家にもすごくにてるハムスターが、いるんだー。しゅるいは、ブルーサファイヤハムなんだ。これからもよろしくー!     
by:七ピ_ | URL | #-【2006/06/01 21:12】 [ 編集] | page top↑
--七ピ_ちゃんへ!!--
 すいませんー><
コメント返すのおそくなってっv-292

 ハムスター可愛いでしょ!!(笑v-398
七ピ_さんの家にもにてるはむちゃんがいるのねぇ♪(≧∀≦)
種類…ブルーサファイア・・・(しっ知らない・・・  そんなハムちゃんいるのねー
ぜひ七ピ_さんのハムちゃん見たいv-352(ツッコミ〉いやいやムリだから・・・

 これからもよろしくねぇ★ミ(>∀<)
by:なっちゃん♪ | URL | #-【2007/01/08 12:04】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/01/25 22:33】 [ 編集] | page top↑
----
ジャンガリアンハムスターなんだネ☆私がかっ手いたのは・・・エーと・・・(--)あ・そうだ!ブルーサファイヤハムスターだったんだヨ☆
by:ハムちゃん大好きっ子☆ | URL | #-【2007/01/25 23:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
