【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スーパーボール地獄!Σ=(゜Д゜;)
 今日は!この!おぃ!
を!…フフフフフッ…。(ツッコミ>怖っ!ってかなんかたくらんでるやろ!こらっぁぁぁ!)

 その中にぃ!ハムちゃん入れる! (ツッコミ>ぇえ!ひでぇ…)
^^


 そして閉じ込める。 (ツッコミ>な゛!)
(>_<)


 ハムちゃんは出たがる。 (ツッコミ>そらそーや!)
(ーДー)


 でも逃がさん! (ツッコミ>ぇぇえ゛!(゜Д゜))
^0^


 しばらく無視!ハムちゃんはシケル・・・(ツッコミ>かわぃそぅに。)007


 では!今日の日記終わり! 
それと!「今日の日記で!ここがぃぃなぁとか、ここちょっと…とゆうところおしえてネ!コメントで!

…!ペットのことでこうゆう様子(!?)があったら教えてネ!コメントで!なんでもコメント0k!!ヨロシクネーーー!
【2006/05/02 22:55 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<寝ていて…。 | ホーム | 無理やり!!(ツッコミ>ぉぃ!なんちゅうタイトル!)>>
コメント
----
お久しぶりのコメントだよ~++
わぁ!スーパーボール地獄…∑(ー□ー;)
ハムちゃん、大丈夫?
えっとペットの犬v-286のレディは近頃買ったジャーキーに興奮して食べるのにじたばたじたばたぴょんぴょん跳ねたりするので
結構おもしろいよー(^v-419^)(←キモッ;
by:マロン | URL | #LkZag.iM【2006/05/03 08:09】 [ 編集] | page top↑
----
色付きの文字
こんにちはv-22ほしですv-354ねすとっちの掲示板で見て、来てみましたi-184
あたしも、前にジャンガリアンハムスターを飼っていたんですi-235なんか、かゎいいe-328とつい、遊んじゃいますよね~(>_<)
スーパーボール地獄はちょっとかわいそうですけど、なんかかゎぃぃですねv-7
by:ほし | URL | #-【2006/05/03 12:42】 [ 編集] | page top↑
----
かわいいなぁe-266でもいじめちゃかわいそうだよ・・(笑) うちはペットとか飼ってないから・・ゴメンネ
by:さっきー | URL | #-【2006/05/03 15:14】 [ 編集] | page top↑
--コメントー!センキュー!!--
ほしさん見てくれたんだぁ!
ほしさんもハムスター飼ってたんやねぇ!
ほんまにかわぃぃなぁ!スーパーボール地獄!やっぱりきついかーー!(>□<)=3
by:なっちゃん♪ | URL | #-【2006/05/03 20:01】 [ 編集] | page top↑
--さきなちゃん!!!--
コメントありがとー!
そうやねイジメルのはかわぃそうかもねーv-14
では!(^^)ノ
by:なっちゃん♪ | URL | #-【2006/05/03 20:03】 [ 編集] | page top↑
----
スーパーボール地獄はちょいカワイソゥ。。。
(´-`)
でもハムちゃんスッゴクかわいィ♪v-347
(胸キュンv-343
by:蓮衣 | URL | #-【2006/05/04 11:32】 [ 編集] | page top↑
--蓮衣ちゃん!コメントセンキュー!--
コメントセンキューv-363
「ハムちゃんスッゴクかわいィ♪」の言葉響いたョー!(>_<)v-356
by:なっちゃん♪ | URL | #-【2006/05/04 13:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
