【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
無理やり!!(ツッコミ>ぉぃ!なんちゅうタイトル!)
 今日は、ちょっとイタズラ!(笑)) (ツッコミ>ひどっ!ってかメチャ②怒ってるやんケ!)ムカッ!と怒る!


はっはっはーー!(ツッコミ>おぃ!)(ツッコミ>かわぃそぅに・・・)
やめーー!


 えさ食えー! (ツッコミ>ほんま無理やりやなぁ!)
いらない~!


 ぎゅむ~! (ツッコミ>ぎゃー!やめてぇ!!)ぎゅむ~!


 では!今日の日記終わりまぁす! それとこのようなエピソード(?)があったらコメントください!なんでも0kです☆
【2006/05/01 22:03 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<スーパーボール地獄!Σ=(゜Д゜;) | ホーム | かくれてる!?>>
コメント
----
まゆ毛とか汗描くと表情がよくわかるね!
本当にこんなこと言ってそう(≧ω≦)b
by:しっぽ | URL | #-【2006/05/02 17:16】 [ 編集] | page top↑
--ほんまに言ってそう!--
しっぽさんコメントありがとぉ!v-411
ほんとだね!本当にそんなこと言ってそうだねっ!! (>∀<)=☆
by:なっちゃん♪ | URL | #-【2006/05/02 17:55】 [ 編集] | page top↑
--ぅぉおーい!!(-◇-;)--
でも私もあんなことしてた様な・・・i-202
でも
確かに絵文字
とヵ描いてたらわかりやすーい!!e-278
by:蓮衣 | URL | #-【2006/05/02 19:26】 [ 編集] | page top↑
--どーも!--
絵描いてたらわかりやすぃ?i-237 ありがとぉ!これからも絵かこう!!i-278
by:なっちゃん♪ | URL | #-【2006/05/02 20:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
