【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
滑車にふんばるハムちゃん!!
今日、小屋をのぞいたらひょこっと顔をだしていました!しかも…へんな顔…。 (ツッコミ>ブルドックみたいな顔しとるョ…!!ひょこっと豚顔。


 ぉっ!滑車のぞいとる!! 滑車乗るか!? 乗るか!? 乗るかー!! (ツッコミ>その言い方やめぃ!!)入るか!?入るか!?入るカーーー!!?


 入るかーーー!! (ツッコミ>人の話を聞けー!!)はいった!
              回るか!? 回るかー!! (ツッコミ>…うるさぃなぁ…(-□ー;)=3)

 回ったーー! (ツッコミ>静かにしんかぃ!!Σ=(ーД0;))回った”


 ぁら、降りちゃった(;;) (ツッコミ>やっとオサマッタ・・・)
ちぇ・・・おりた・・


 つーか!!滑車の上登ってるョーー!!! (ツッコミ>そうゆうハムちゃんやから・・・)にょも・・・


 ぉお・・・落ちるぞ②!!  (ツッコミ>ンなことどっちでもええから助けろょ!!)
落ちる!!


ぬ!! 滑車止めようとしてるハムちゃんだ!! (ツッコミ>どんなハムちゃんょ!!) 面白い!
おもしろ!


 お!カジカジ攻撃でたーー!!Σ=(゜Д゜)ぉぉ!


 では!今日の日記終わり!!
【2006/04/26 22:14 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハム太郎!! | ホーム | カップのなかにレッツGo!!!>>
コメント
--初めまして(^^)--
うちにゃん@レオっちに遊びに来てくれてありがとう!
ハムの赤ちゃん、たくさん産まれましたね。
わたしは今は猫を飼っているけど、ハムスターも2匹飼ったことがありますよ。
二匹ともメスで赤ちゃんは見た事がないですけど。
とても上手にお世話してるね~
ブログもたくさんの写真があって、ハムちゃんの様子がよくわかりました。
これからも更新頑張ってくださいね(-^)★
by:しっぽ | URL | #-【2006/04/27 00:31】 [ 編集] | page top↑
----
なんか言葉とツッコミがめっちゃ面白かったねぇv-290なんか滑車を止めようなんて・・カワイイねぇv-398
これからも期待してまぁスv-266
by:さっきー | URL | #7ihi6uCY【2006/04/27 18:02】 [ 編集] | page top↑
--カジカジ攻撃!!?--
なんかおたくのe-347カワイイねぇ・・・
うちのハムなんか・・・・
by:蓮衣 | URL | #-【2006/04/29 20:11】 [ 編集] | page top↑
----
前日記見たけど、クリンちゃんカワイイねぇi-176ミッキーちゃんもカワイイ
けどi-175(´∀`*)
by:蓮衣 | URL | #-【2006/05/01 19:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
