スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今のハムちゃんと前のハムちゃん...   続き…。
 今日も昨日の続きで、今のハムちゃんと前のハムちゃんを比べてみます
 えーと…昨日はやっと目が開いたとゆうところでした。(^ー^*)

 それで…次の日には、えさを食べるようになりました! (ツッコミ>おっ!言葉付きやなぁ!)
食欲すごぃ^^


 その何日か後… 整列!! (ツッコミ>整列って…整列するわけなぃやん!)
整列!(あ・・・一匹・・・!)
  (ツッコミ>ってした!! ある意味怖っ!)

 んで・・・次の日は手に乗せたりしました!
手にも・・・きゃー!


 そっから、いつもみたいな生活(!?)になったとさ。 (ツッコミ>なんのお話しですヵ!?)

 では!今日の日記を終わります!
スポンサーサイト
【2006/04/23 22:57 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<爆笑しましたょ…! | ホーム | 今のハムちゃんと...>>
コメント
--はずかしー--
整列の漢字まちがってるよー(^∀^)
「せい例」ってなんじゃぃ?!
しっかり勉強せぇーぃ!!v-356
by:千晴&お父さん | URL | #-【2006/04/23 23:44】 [ 編集] | page top↑
--・・・千晴&お父さん へ・・・--
わかってるわぃな!!
by:☆なっち☆ | URL | #-【2006/04/24 18:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
