【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハムちゃんと遊んだよ!!
 今日、小屋をのぞくと赤ちゃんがでてきていました!
それがこの写真です 赤ちゃんが小屋から!!

  なんと!あったとゆうまにみんな来ました みんな出てきた!!

  
  そして食う!(笑)
  えさうっーーーーーーまぃ!!

   今日は、赤ちゃんたちと遊ぼう!と思います!!
  手にのせよぉ!
 おぉ!顔洗った!! 顔あらぃ3
  
   かわぃぃ~
みにゃ!
 
  3匹では・・・
^3^@@

  そして・・・だんこ3兄弟!!?
だんこ3兄弟!?

  
  かごに入れてみました!
かごつ”め:

  ハハハハハハハ・・・・!
 手にものせてみました!!

   
手にも・・・きゃー!

  そしてドアップ!!
ドアップ!

 かわぃぃ !^^


  そして・・・いつのまにか!クリン脱走!!
  見つからなぃ!?「うわー!どうしよぉ!;;」
 そして・・・ 部屋のすみっこからひょこ!と!あぁ!いたよかった!脱走その後・・・

  ・・・・ミッキー・・・赤ちゃんのえさ横取り!!ミッキーえさ横取り!!

 ひ・・・ひどい・・・!
 ・・・では!そろそろ今日の日記を終わります!!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2006/03/19 21:11 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<まさか!? | ホーム | ついに!!(><)>>
コメント
----
ほんまいっぱいやなぁハムスターv-266めっちゃかわいいなぁ何回もゆってるけどv-344 またいっぱい写真とかで見せてねぇv-221
by:さっきー | URL | #7ihi6uCY【2006/03/19 21:20】 [ 編集] | page top↑
--毎日かゎぃぃ子ハムちゃん--
v-416今日、目がパッチリ開いてた☆すっごくかゎぃいよv-351
今日、クリンが脱走して探すの、大変だった;;すごっく心配して頑張って探してたのに・・・『ひょこっ』っと帰ってきたv-359e-281まぁ、無事ゃって良かった②v-355かわぃーから、許す!v-290
子ハムちゃんゎ、キャベツが気に入ってるようですv-349☆☆☆☆
もう、ヨチ②歩きから普通に歩いたりできるようになりました☆v-425
ホントに、毎日②変化がみられる子はむちゃんでぇすv-522
by:千晴(≧∀≦) | URL | #-【2006/03/19 21:24】 [ 編集] | page top↑
--ひゃ~!--
可愛い可愛すぎるよハムちゃん!v-344
だんご3兄弟が可愛すぎるよ~v-238
by:栞♪ | URL | #LkZag.iM【2006/03/20 16:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
