【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
集まってんのかなぁ♪ (・▽・)☆
 今日、小屋をのぞくと、巣から顔をだしていまいした (ツッコミ>かわぃい~(・∝<)=3…←これってツッコミなのかなぁ…誰か教えてョー!)ひょこ


 あっ!仲良いハムちゃん発見―!!えさ食べてるーー! (ツッコミ>あのぉ...1匹、食べてませんけど…。)なかよく!


 
 ぉおっと!カジカジ攻撃だたぞー!! (ツッコミ>いつものこっちゃー!)
カジカジ攻撃でたー!


 ってか!どこ登ってんねん!(>□<)==  (ツッコミ>なんちゅう格好!…
コワィョ!


 ぬぉ!?なんか…集まってるョ…Σ=(0□0`) (ツッコミ>怖っ!!)ぬ!?・・・


ッ・・・滑車のったょ…! (ツッコミ>なんかすごいや!…(^^;))
のったー!



 では!今日の日記終わり!!
【2006/04/20 21:42 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<クリンの紹介!! | ホーム | いきなり えさですか…(;;)>>
コメント
----
滑車大人気やねぇv-398ハムちゃんたち集まって何してるんカナv-361
by:さっきー | URL | #7ihi6uCY【2006/04/21 18:38】 [ 編集] | page top↑
----
 ほんま何してるんかなぁ?…それとコメントアリガト!!
by:☆なっち☆ | URL | #-【2006/04/21 20:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
