【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
仲いい2匹♪ (*>▽・*)
 今日、小屋をのぞくと巣から”ひょこっ”と、2匹で顔をだしていました (ツッコミ>あ~…カワィィなぁ~♪(=▽=)2匹で!!


 あっ!2匹一緒に出てきたー! (ツッコミ>まぁ仲の良いこと。)仲良い!


 ぉっと!カジカジ攻撃でたー(・∀<)ノ (ツッコミ>カジカジ攻撃・・・疲れへんのかぁ??・・・)
お!カジカジ攻撃カー!!



 滑車は人気☆  (ツッコミ>ってかのかってる!?・・・)乗っかってる・・??!


 いっぽう...こっちでは・・・(ツッコミ>どっちやねん!!)えさ食べてるるぅー!(ツッコミ>聞けょ。)

えさおぃしぃー☆ノノ


 では!今日は終わり!(^ー^*)ノノ
【2006/04/18 22:41 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<いきなり えさですか…(;;) | ホーム | のぼる のぼる ハムちゃん(*・ー・`;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
