【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
のぼる のぼる ハムちゃん(*・ー・`;)
 今日、小屋をのぞくと!ハムちゃんが巣から顔をだしてぃました (ツッコミ>ぁらまぁ かわぃぃこと顔出した♪♪


 ぁ!穴あり小屋から顔だしてるーー!! (ツッコミ>ハムちゃんアピールしてるんちゃうか?…)穴あり小屋から・・・!


 おっと!カジカジ攻撃デター!!(ツッコミ>しかも…みんな来とるょ!・・・スゲェー!(´*>▽<*`)ノノ)Σ=(・Д・)≠


 ってか登って来ょった しかも!!なんか…すごぃょ...ハムちゃんの上にハムちゃん…’橋にしてる!? (ツッコミ>ハムちゃん頭ぇぇなぁ
(○Д○)。・・・


 ってか…すごぃ登ってきとるょ(;;) (ツッコミ>まぁ・・大丈夫だろぉ…)

ってか!・・・


 ぅゎ!来ょった―ー!!(>◇<;) 来る


 ぬぉ!?落ちるぞーー! (ツッコミ>えらぃこっちゃ!)落ちるぞぉ・・・


 ぉお!それでもがんばるハムちゃん!! (ツッコミ>青春だ・・・) きたー!?


 ぉ!また登ったー!! (ツッコミ>ツッパリ!)
きょる・・・


 今日も滑車は人気☆☆☆  (ツッコミ>顔つコンドルやん!)
滑車!人気☆


 わぁ!!!!!!!2匹で水を一緒に飲んでる!かわぃぃ☆ (ツッコミ>感動ッス!・・・・


 では!今日は終わり!
【2006/04/17 22:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<仲いい2匹♪ (*>▽・*) | ホーム | これはすごぃ・・・カジカジ攻撃!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
