【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これはすごぃ・・・カジカジ攻撃!!
  今日、小屋をのぞくとぉ・・・ぅお!カジカジ攻撃だぁー!! (ツッコミ>いつものことやろっぉょーー!!(・□・)

 
 ぅゎ!いっぱぃきょったぞ! (ツッコミ>きょった!(〇□〇)ー--


  うぇぇ!もっときょった!! (ツッコミ>どんだけ来るネン!!)
来るわ!くるわ!

 
 って、どこまで登るネンな! (ツッコミ>元気だなぁ~ )
のっぼーーーる!


 後ろから見ると…どわ!… (ツッコミ>なんか・・・集会みたぃや…)
ウヶヶヶ・・


 今日も滑車は人気☆ 
今日も滑車人気☆ノノ

 
 ぉお!! あ~☆...穴あり小小屋から顔だしてるぅー(ツッコミ>(>0<)かゎぃぃ!) 
かわぃぃなっ♪(=○=)


 そうだ!クリンどうしてるかなぁ♪ …っていつものカジカジ攻撃かょ
またか!カジカジ攻撃!


 おっ!でて来たー! (ツッコミ>すばやぃな!!)でたでた!


 では!今日の日記を終わります!w
【2006/04/17 00:02 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<のぼる のぼる ハムちゃん(*・ー・`;) | ホーム | いつ見ててもおもろぃなぁ!!(=∀=)≠>>
コメント
----
カジカジ攻撃が皆にも広がったのねv-343(笑
ハム集会に私も参加したいなぁ~…e-415
by:マロン | URL | #LkZag.iM【2006/04/17 16:55】 [ 編集] | page top↑
----
ガジガジ攻撃いつもとはいえあんなけ多いと結構怖いねv-13 ハムちゃんはほんまに滑車がが大好きなんやなぁv-290
by:さっきー | URL | #7ihi6uCY【2006/04/17 19:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
