【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いつ見ててもおもろぃなぁ!!(=∀=)≠
 今日、小屋をのぞくと…「っで!!」どこ登ってンネン!!ほんま登るのすきやなぁ・・・ (ツッコミ>右下注目!!(笑)) どこ登ってねん!!(ツッコミ>おらぁ!)


 おっとカジカジ攻撃でたっ!! (ツッコミ>いっつもカジカジ攻撃しょんなぁ・・・(*´Д`*;)ノ
でっ・・でたーー!!カジカジ攻撃!(・Д<)


 巣の中をのぞくと!! ぁらっ(・0・`)起こしちゃったかなっ (ツッコミ>多分ハムちゃんは・・・「何起こしトンネン!起こすなー!」と言っているだろぉな・・(笑))わぁ♪かわぃぃなーーー!(゜ <3> ゜`)


 あっ!滑車回っとる!! (ツッコミ>回っ「とる!!」って・・(引っ!)くるくる滑車!!


 ん”?…かくれてるつもりなのか? (ツッコミ>「つもり」って・・ひどぃなぁ(―◇`ー)=3かくれてる!?


 
 では!今日の日記を終わります!!
【2006/04/15 23:24 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<これはすごぃ・・・カジカジ攻撃!! | ホーム | がんばるハムちゃん!!(*>▽<).・*.・☆・.゜♪.ノノ>>
コメント
----
今日もまた可愛いねv-9 それにしても毎回見て思うんやけどガジガジ攻撃、カワイイんやけどちょっと恐ろしいねv-13
by:さっきー | URL | #7ihi6uCY【2006/04/16 21:19】 [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--
なっちゃん、はじめまして!
テイッチ&ペコの管理人のゆきりんです。
リンクを貼っていただいてありがとうございます。
かわいいハムちゃんの赤ちゃんがたくさんいてうらやまし~なぁ~(^^)
また赤ちゃんの様子を毎日見に来ますね!
これからもどうぞよろしくね(~o~)

我が家の方にもリンクを張らせていただきますね!
by:ゆきりん | URL | #-【2006/04/16 22:10】 [ 編集] | page top↑
----
いつみても可愛いのぉ~v-10
なっちゃんの日記楽しみにしているよーv-238
by:マロン | URL | #LkZag.iM【2006/04/17 16:53】 [ 編集] | page top↑
--ゆきりん様へ--
ゆきりん様
そうごリンクありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしますΣ=(´・ー<`)
by:なっちゃん | URL | #-【2006/04/17 22:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
