【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
がんばるハムちゃん!!(*>▽<).・*.・☆・.゜♪.ノノ
 今日、小屋をのぞくと穴あり 小小屋から、顔を出していました (ツッコミ>穴あり小小屋って・・・作った名やろぉが!!)穴あり 小小屋からひょこっと!

 ん?ちょっとでてきょった (ツッコミ>ほんまやぁ~☆ノノ)  でてきょった!


 ぬ!(・0・)ちょっと見えにくいけど・・・顔をのぞかせてるぅー!あ~かわぃぃなぁ♪ツッコミ>ななめ左を注目!・・)どぃっす!


 
 おっ!滑車をがんばって回っているハムちゃん発見っ!! (ツッコミ>ななめ左下注目(笑)) 滑車をがんばる!!


 キティちゃんのマスコットを近づけるとぉ…え!?カジカジ攻撃かょー!!!(ツッコミ>無視かょ(;;))
  キティパワー!


 仲良いハムちゃん・・・・か!? (ツッコミ>微妙な位置やしなぁ・・・仲いいのか!?


 あっ、またカジカジ攻撃やし!しかも3匹! (ツッコミ>(^ー^;)・・・)
ドワップ!?

 それにくらべて・・・こっちのハムちゃんは・・・(ツッコミ>おとなしいなぁ(^3^)=3)
おとなしぃのぅ・・・


 では!今日の日記を終わります!!
【2006/04/14 22:49 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<いつ見ててもおもろぃなぁ!!(=∀=)≠ | ホーム | 滑車は楽しいょー☆>>
コメント
----
可愛いなぁe-328
ハムちゃんちっちゃくて可愛いなぁ~e-266
by:マロン | URL | #LkZag.iM【2006/04/17 16:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
