【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに!!(><)
 ついに!赤ちゃんがの目がひらきました!
それがこの写真です!赤ちゃんの目が開いたー!


 
 チーズとキャベツも食べられるようになりました♪
  それがこの写真です☆ 
キャベツおぃちぃ☆

  
  ハムちゃん集合↓↓  
  
集合!!

 
  整列!!↓
整列!(あ・・・一匹・・・!)
     あ・・・一匹整列してなぃ
  
  クリンはブラシをカジカジ・・・↓↓
ブラシカジカジ!!

  そして・・・クリンは「あ”?」って感じだ・・・怖!!怖いよクリン・・・

   ミッキーにちょっといたずら「きゃーやめなさぃよ   ー」と言っているみたぃだぁ ↓
 
きゃ~やめて!yaミッキー

   では!そろそろ今日の日記終わり!!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2006/03/18 22:43 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハムちゃんと遊んだよ!! | ホーム | 赤ちゃん成長!!>>
コメント
--(=^0^)--
e-434やっぱ、大きくなるにつれてエサの量が増えてぃる!!i-184
自分から手に乗ってきてくれる時もある♪めっちゃかゎぃーi-175
by:★☆千晴☆★ | URL | #-【2006/03/18 22:56】 [ 編集] | page top↑
----
いいなぁ・・かわいいねぇ♪まぢかわいいよぉv-218 
by:さっきー | URL | #bnka.6WI【2006/03/19 07:59】 [ 編集] | page top↑
--きゃ~--
わぁv-363とっても可愛い~v-238


by:栞♪ | URL | #LkZag.iM【2006/03/19 10:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
