【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
変なとこのぼりよるなぁ(^^;)
 今日、小屋をのぞくと・・・「でぇ!?」 (ツッコミ>なんちゅう声!…) 滑車の中で、三匹えさ食っとるぅ・・・まぁ・・・かゎぃいけどっ 何集っとんねん!!



 って!どこ登ってんねん!! (ツッコミ>勇気のあるハムちゃん。(笑)
って・・・!!ぉぃ!?

 うわっ!こっちにも!!(・□・;)  (ツッコミ>あっぁ”・・・スゲェ☆ってか・・ちょっと怖っ!)
(*・□・*)ノ


 おっ!カジカジ攻撃でた―――(´゜3゜)=3.・゜*・☆゜・.ノカジカジ―(´*>▽<*`)


 ぬ!! 水を飲もぉとがんばっているハムちゃん発見!!(ツッコミ>ブッ!アハハハハ!!!!)かわぃそぉやけどおもろぃ! ちょっと目がうるんでる・・・!キャー!(>0<)がんばるハムちゃん♪(´0Д0`)


 ん? なんか話しているみたぃ! かわぃぃなぁ~♪何を話しているのかなぁ~(@0@)??  聞いてみたぃなっ☆ノ
なんか・・・!?


 
 では!今日の日記を終わります!!
【2006/04/12 22:22 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<滑車は楽しいょー☆ | ホーム | しゃべっているみたぃだなぁ♪>>
コメント
--せわしない(^^;)--
ホント、写真でみててもよくわかるくらいせわしなぃ!!v-356
それにしても、よくのぼるなぁ(^^;)
by:★☆千晴☆★‡≧∀≦# | URL | #-【2006/04/13 21:35】 [ 編集] | page top↑
----
可愛いなーv-10e-266
おぉっ!のぼってるねーv-353(関心
ハムちゃんのサスケみたいな?(笑
by:マロン | URL | #LkZag.iM【2006/04/14 16:45】 [ 編集] | page top↑
----
滑車大好きなんやなぁv-266ってゆってもそんな所でえさ食べなくても・・・e-263e-263 あぁハムちゃん可愛いなぁv-10
by:さっきー | URL | #7ihi6uCY【2006/04/14 21:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
