スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
しゃべっているみたぃだなぁ♪
 今日、小屋をのぞくと、いつもみたぃに、”ひょこ”っと巣から顔をだしていました  ナァニ~?
  まるで「何?」と言っていいるみたぃです(ツッコミ>納得。・・・ってツッコミが納得したらあかんやんけぇ!!

 
 おっ!今日も 水飲んどる 飲んどる(ツッコミ>ごくごく飲みますなぁ
飲んじょる!

 
  
 今日も滑車は人気 (ツッコミ>人気と言うか…ハムちゃんたち・・集まってなんか話しているみたぃだ・・・)(笑))
人気物の滑車☆ノノ

 しかも・・・なんか知らんが集まったぞ・・ (なんかしゃべってるんちゃうかぁ?)何集まっとんねん!!


 ん”?おぉ・・・カジカジ攻撃するきかぁ!? (ツッコミ>ぬぬぅ!?)
する前・・

 でた―――(゜Д゜)―――カジカジ攻撃!!!! (ツッコミ>でたかぁあああ!!)
  カジカジ!!

 ・・・(*・Д・*)

ムムゥ・・・

 
 手でえさを食べるかなぁ・・・!
(><)

 食べたー!!  しかもイナバウア状態!? (かわぃそぅに・・・

 では!今日の日記を終わります!!
スポンサーサイト
【2006/04/10 21:54 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<変なとこのぼりよるなぁ(^^;) | ホーム | よく、水飲むなぁ~(^□^;)>>
コメント
----
まるでハム会議を行っているみたいだねv-507
イ・・・・イナバウアキタ―――(゚∀゚)―――!!(笑
体柔らかいなーv-353(感心!!
私の場合は背中ボキボキいいまっせ!orz
by:マロン | URL | #LkZag.iM【2006/04/11 15:44】 [ 編集] | page top↑
----
イナバウアーかわいいねぇv-398ってかほんましゃべってるみたいやなぁ。なにしゃべてるんやろぉな??(笑) なっちゃんのツッコミもサイコーv-290e-291また面白いブログをよろしくね(ツッコミ>おもしろいじゃなくてハムちゃんの可愛い姿をとらえただろ!''笑'') P.S.最近あんまり見れてなくてゴメンネv-390
by:さっきー | URL | #7ihi6uCY【2006/04/12 20:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
