【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
よく、水飲むなぁ~(^□^;)
 今日、小屋をのぞくと、水を飲んでぃました!!(ツッコミ>ヮオゴク②!!(・0・)

  
 おっ!ガジガジ攻撃でた――(゜∀゜)――(ツッコミ>いつものパターンやなぁ・・・Σ=(´・дー)ノ) カジカジ攻撃でたぁああああああ!!


 
 今日も滑車は人気
滑車♪♪♪♪♪♪

 ぬぉ!?  (ツッコミ>どこに登ってんねん!・・・な


 ぬゎ!?  (ツッコミ>なんちゅう格好!なんちゅう格好・・・

  
 ぉっ!また水飲んでる!しかも2匹で!(ツッコミ>仲ぇぇなぁ二匹でゴクゴク仲いいなっ♪


 ぉょ!小屋から顔だしてる!(ツッコミ>かゎぃぃ顔が・・


 手を出してたら、来るかなぁ~♪ハムちゃん!(ツッコミ>・・・)わくわく!

 のった―――!!(>▽<)やったぁー!(ツッコミ>そんな嬉しいんか!)やった!


 では!今日の日記を終わりまぁす★ノノ
【2006/04/09 21:55 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<しゃべっているみたぃだなぁ♪ | ホーム | ケンカおおいなぁ・・・(・0・;)>>
コメント
----
ハムちゃんいつものように可愛いね~v-346(ズキューン
ハムちゃんの事が良くわかるわ~v-10e-266
これからもガンガン書いてねv-353
by:栞♪ | URL | #LkZag.iM【2006/04/10 13:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
