【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ケンカおおいなぁ・・・(・0・;)
 今日、小屋をのぞくと、いつもみたぃに巣からひょこっと顔をだしてぃました☆ひょこ☆

 おっ!でて来た!!w
でた―――――――――(・□<)

 
 ☆★今日も滑車は人気☆★滑車人気!!!

 回れ 回れ 回れ~♪(笑))
回れ②~♪

 ちょっと、一休み
ふぅ―

 あっ、降りちゃった(・0・)
ぁら・・

 
 おっと!カジカジ攻撃でた―――(゜∀゜)―――

カジ②!!

 そして、 登るわ 登るわ・・・
登るの 登るの!?v

 のっ・・・登った―――(゜▽゜`)
登ったーーーー!?


 左側にご注目!!!←に...

 ・・・Σ(゜д゜`)ケンカ!?ぇぇ!!!
ケンカ!?

 ・・・(・д・)・・・仲直り!?
仲いいのぉ??!?!?

 変なの・・・・(;;)

 ぬぉ!!ミッキーと子ハムちゃんケンカしてる!!?
ァァァああぁあっぁぁぁっぁぁぁァああっぁぁぁぁぁっぁあぁぁぁぁっぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 まぁ・・・いつものことだろぉ・・・(笑))

 小屋の中は・・・やっぱりかわぃぃ
小屋の中!!!(д゜)


 では!そろそろ今日の日記を終わりまぁす☆ノノ
【2006/04/08 22:35 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<よく、水飲むなぁ~(^□^;) | ホーム | ケンカ!?>>
コメント
----
いつ見ても可愛いね~v-10e-266
ケンカもするけど仲良しさ~e-415(歌?e-263
これからもがんばって日記書いてね~v-343
by:栞♪ | URL | #LkZag.iM【2006/04/09 18:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
