【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
面白いなぁハムちゃん☆
 今日、小屋をのぞくと・・・!・・・ カジカジしてるっ・・・。ビックリしたぁ・・・
小屋の中って...

 
 見ていると、滑車に乗る 乗る 乗る...乗る②・・・

 ・・・・(´・□・`)・・・
 乗った――――(゜∀゜)――――
の・・・乗ったー!!

 なんちゅうやっちゃぁ・・・
 
 そして食う・・・かょ!!!(笑))

そして食う!

 
 おっ!カジカジ攻撃でたぁ!!!(笑))
おっ!!(*・0・*)ノノ

 チーズをあげるとぉ・・・すっごぃいきおい!!
 後ろから見るとぉ・・・
チーズ・・・まぃうぅ☆

 上から見るとぉ・・・
上から撮った写真!
やっぱりかわぃぃ
 いつ見ててもあきなぃなぁ・・・
 
 では!そろそろ今日の日記を終わります!!
 
【2006/04/06 23:37 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ケンカ!? | ホーム | 今日もかわぃぃなぁ☆ノノ>>
コメント
----
うんうんv-290いつ見ても可愛いね~v-343
今日のカジカジ攻撃、とっても良かったよ!v-514(←何その絵文字・・・e-263
次の日記も楽しみだよe-328
by:栞♪ | URL | #LkZag.iM【2006/04/07 11:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
