【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日もかわぃぃなぁ☆ノノ
今日、小屋をのぞくと子ハムちゃんが巣のなかから、”ひょこ”っと顔をだしてぃました
 ひょこりぃ☆

 なんだかとっても眠たそうです  かわぃぃなぁ
 中をみるとぉ...
小屋の中を見るとぉー.・...(・∀・)

 めっちゃかわぃぃ
 
ーーーー!!
おもちゃのネコの手をハムちゃんに近づけてみるとぉ・・・

 ぉお!やっぱり逃げた!!
 
にゃー!パンチ!!

 逃げるわ 逃げるわ・・・
逃げる②
 
 逃げるわ・・・
 やっぱり、ネコが怖いからコワィのかなぁ・・・。
 それにしても、こんなに逃げるとわっ!!・・・
コハムチャン!


 子ハムちゃんを手に乗せてぃると、お母さんが、「ハムちゃん、おもちゃにしてるなぁ・・・」と言いました。
 私は、「そぉ?」ムッとしながら言いました(笑))
 
 そろそろ今日の日記を終わります!! 
 
【2006/04/05 23:54 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<面白いなぁハムちゃん☆ | ホーム | ☆すくすく育つはむちゃん☆>>
コメント
--(= ^ □ ^)--
昨日、子ハムちゃんを ♂ と ♀ に分けました!!
早く、もらい手みつからなぃかなぁーv-266
by:★☆千晴☆★‡≧∀≦# | URL | #-【2006/04/06 13:06】 [ 編集] | page top↑
----
かわいいなぁv-10 うちも飼いたいなぁとか思うけど世話も出来んやろぉしうちの人に断られたし・・・v-292ゴメンネv-356 早くもらい手を見つけてあげてくださいv-218
by:さっきー | URL | #7ihi6uCY【2006/04/06 15:39】 [ 編集] | page top↑
----
本当にかわいいねぇv-10e-266猫ちゃんはやっぱり怖いのかな~v-292早くもらい手が見つかったら良いねv-290
by:栞♪ | URL | #LkZag.iM【2006/04/06 15:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
