【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆すくすく育つはむちゃん☆
 今日、小屋をのぞくと、チョコチョコ動きまわってぃました
 ちょろりノノ

 
 ハムちゃんの巣を見ると、いつもの3匹が、顔を出してぃました  かわぃぃ 
ひょこっとね☆ノノ

 中を見るとぉ・・・
  ねむ!

フフッ♪かわぃぃなぁ☆
 
 いろんなとこから、子ハムちゃんたちが顔をだしてぃました
ドアップ

 仲良く2匹でぃる子ハムちゃんも!!はこのなかから、ひょっこり☆

 
 そうだ
 
 サメのぬいぐるみを見たら、どんな反応するだろぉ!!?
 と、ゆうことで!ジャーーーン!!
 さめ☆!

  サメの口に入れると...
 サメに食われたハム子・・・

 ぉお~!出たがってる!(笑))?!
 
 そうぃえば!クリン!!
 寝てるぅ~!あぁ・・・起きちゃった
 シャッターチャンス!!その時とった写真です☆
クリン 寝た後・・・

 ミッキーは…(・・・ニヤリ☆)
 ミッキー逆立ち~!!
ミッキー逆立ち!?

 ハハハ!ごめん(^^;)ミッキー!・・・
 
 子ハムちゃんはさっきからえさを食べてぃます。
えさ食ぃ!

 ...
ぽりぽり!


 ぉお!水飲んでる!シャッターチャンス!!ごくごく!
 初めてや~!子ハムちゃんが水飲んでぃるとこ写真とったの!
 
 ぉっ”でたがってるハムちゃん・・・
出たがるハム子WW

 えさあげょっ♪・・・・

えさあげょっ♪

 無視かょ!!
 
 そろそろ今日の日記を終わります!(昨日、日記が書けませんでした;;)
【2006/04/04 23:43 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日もかわぃぃなぁ☆ノノ | ホーム | ぃろぃろ遊んだょ☆(・ー>>
コメント
----
子ハムちゃんたちあいかわらず可愛いなぁ~v-10
ハム子ちゃんたちも可愛いし、ミッキーちゃんやクリンちゃんもめっちゃ可愛いわ~v-344ミッキーさん逆立ち頑張ってるねv-398クリンちゃん写真写り良いなぁe-266サメちゃんも良かったです!v-353
by:栞♪ | URL | #LkZag.iM【2006/04/05 11:13】 [ 編集] | page top↑
--かゎぃぃ(=^-^=)--
v-345ホント、かわぃぃなぁ☆写真よく取れてるょ!!
エサ食べてる姿ゎ・・・とってもキュートv-344
by:chi-☆(^∀^*) | URL | #-【2006/04/05 22:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
