【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぃろぃろ遊んだょ☆(・ー<)ノ
今日は、小屋をのぞくと、子ハムちゃんが3匹ぃました3匹仲いいなぁ♪ww


 すると”ひょこっ”と出てきました まるで、「ん?...なんだ?」と、言っているようでした。(笑)) ☆★☆ピョコリィ☆★☆

 
左側のハムちゃんに注目! モゴ②~・・・(^ー^)。

 
出た!!―――――(゜∀゜)―――――――!(笑)  (ツッコミ>「出た!!―――――(゜∀゜)―――――――!」じゃなくて、キタ―――――(゜∀゜)―――――――!でしょ?)  でた!!――――――(゜∀゜)――――――――――

 続いて、カジカジ攻撃!!(ツッコミ>どんなんやぁー!!!(笑))

カジカジ攻撃!!

 
 そして集まった―――(●>∀<)ノ
集まった――!!(*・∀・*)ノノ



 滑車にも挑戦!!(゜▽゜)

がんばるハムちゃん・・・(ツッコミ>
ヨジ②(><;)


乗った――――!!(>□<)ノ
滑車!! 

 
 ミッキーとほかの子ハムちゃんも キタ―-―(゜∀゜)――
  
キタ!

 
 ・・・・
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

・・・・・
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 回ったー!!!!
回れーぇえええええええええええ

 二手にわかれたーー!

二手ぇ?!(><

 
 あら・・・もう降りちゃった

降りた――――

 
 「うわっ!ミッキーと子ハムちゃん喧嘩!?してるやん!!」(ツッコミ>えらいこっちゃーー(;;))
けっ・・喧嘩!?(>□<)ノノノ

 何もごともなかったように、どっか行った・・・なにごとも...

 そうだ!
ワンちゃんのマスコットがいたら、子ハムちゃんはどんな行動をするだろう・・・
 とゆうことでー
ジャーン!(ツッコミ> ワンちゃんマスコット~♪)(ツッコミ2>ドラえもんかぃ!!!)
 
ワァン!!!

 近づけてみると・・・
無っ視っ!!!( □ )

 無視かょ!! (ツッコミ>そりゃぁねぇ・・・・しょうがなぃでしょう・・・)
  
 やっぱり写真入れた方がぃぃなっ♪

 では!今日の日記を終わります!!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2006/04/03 00:25 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<☆すくすく育つはむちゃん☆ | ホーム | 子ハムちゃんもらってもらぃましたー☆ノノ>>
コメント
----
子ハムちゃんv-522めちゃめちゃ可愛いねーっv-343
犬ちゃんのマスコットv-286も可愛いわ~v-364今日のツッコミも良かったです♪写真入りなのでめっちゃわかりやすかったですv-345
by:栞♪ | URL | #d3xRQPUk【2006/04/03 10:35】 [ 編集] | page top↑
----
毎回見てるとめっちゃおもしろいv-290i-194 写真も可愛いし・・(写真も・・・v-362v-363)ほんまハムちゃんかわいいねv-398v-356
by:さっきー | URL | #7ihi6uCY【2006/04/03 13:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
