【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
子ハムちゃんもらってもらぃましたー☆ノノ
 今日は、私の担任の先生に、子ハムちゃんをもらいにきてもらいました
 一匹、オスをもらってもらぃました>
 
 これで、7匹になりました。(^^)
 
 私の友達も、子ハムちゃんを見に来てくれました
「ほしぃ☆」と言ってぃました
 良い結果を待つのみ!!
 
 もぉ、子ハムちゃんは、親くらぃ大きくなってきてぃます!(ツッコミ>早っ
 
 ミッキーとかより、子ハムちゃんの方が、噛むと痛ぃです
 とっーてもかわぃぃ

 そういえば、この頃、クリンの話題がなぃなぁ~・・・

 クリンは...いつも寝てばっかり!(ツッコミ>太るぞぉ!)
 
 たっーまに、滑車に乗って回るけど…。
でもいつも小屋をカジカジしてぃます
 運動はしなぃけど、カジカジはする・・・なぜかと言うと、えさをおねだりしているからだ!・・・(ツッコミ>そんなことやと思った!・・)
 まぁ、クリンはへいぼんな一日ですわぁ・・(笑)

 では!今日の日記を終わります!!
【2006/04/02 01:43 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぃろぃろ遊んだょ☆(・ー | ホーム | ☆寝顔☆ノ>>
コメント
--(=^0^)--
大きくなるのはやぁーぃ!i-229びっくりするほど毎日かわってるi-184i-184
先生にもらってもらった!!
けど、ミッキーゎ1匹いないことに気づいていなぃみたぃ!v-390普通に、すごしてるぅ!!!v-359気づけょ!
・・・ほかの赤ちゃん、忙しなくてチョコマカチョコマカ動いてすぐ脱走しようとしてぃるv-356
早く、子ハムちゃんのもらい手が見つかるとぃぃなぁ☆☆☆
by:chi-☆(^∀^*) | URL | #-【2006/04/02 02:02】 [ 編集] | page top↑
----
見つかってよかったねぇv-363おめでとうv-424他の子ハムちゃんのもらい手も早く見つかるといいねぇv-410それにしても・・・ミッキー気づいてあげよぉv-13 頼むわぁ・・・e-263
by:さっきー | URL | #7ihi6uCY【2006/04/02 10:09】 [ 編集] | page top↑
----
わぁv-237先生もらってくれて良かったね~v-237
早くもらいてが見つかると良いね~e-266
by:栞♪ | URL | #-【2006/04/02 11:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
