スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
赤ちゃん成長!!
 ハムスターの赤ちゃんは、ブロッコリーやかぼちゃを食べられるよ になりました!(>ー<)

 それがこの写真です☆ノノ手からえさを食べました!!


 ミッキーはえさえをおねだり♪それがこの写真です!ミッキーえさ食べ中。


 
 クリンは小屋をカジカジとかじっていました。(笑

  それがこの写真です★ノ)
クリン、小屋かじり中。


 
 少し赤ちゃんを触ると‘ふわっ‘としました。かゎぃぃです(щ><)

/早く大きくなって元気に育てぇ!!(>д<)/

では!そろそろ今日の日記終わり!!(^^)ノ

スポンサーサイト
【2006/03/17 22:48 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ついに!!(><) | ホーム | ハムスターの赤ちゃんが生まれて一週間!!>>
コメント
----
めっちゃかわいいね!v-290 早く元気に育ってねぇ。んで育ててあげてねぇ♪ なっちゃんもがんばって書きつづけてねっ(^∇^)
by:さっきー | URL | #7ihi6uCY【2006/03/18 11:54】 [ 編集] | page top↑
--きゃ~!--
赤ちゃんすくすく成長してますねe-266可愛い~!
ミッキーちゃんおねだり可愛い~><
クリンちゃんかじかじ可愛い~><
可愛すぎるよ~e-266
元気に育だってほしいわ~^^
by:栞♪ | URL | #LkZag.iM【2006/03/19 10:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
