【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
えさの取り合い!!
 今日、ブロッコリーやチーズをハムちゃんたちにあげました
 
 すると…ミッキーが子ハムちゃんのえさをよこどり!・・・
 
 子ハムちゃんたちにチーズをあげてると、ミッキーが子ハムちゃんをとばしたり、しばいたり、噛んだりしてぃました
  
 「こらぁ!さっきミッキーあげたやん!」と言ったけど、無視!(そりゃそうだ(笑) )
 
 子ハムちゃんは「ちぃー」って言っていました。ミッキーは「ち”-」と言ってました。(ツッコミ>ちがぃ激しぃなぁ・・・
 
 ミッキーこの頃キゲン悪いのかなぁ・・・
 
 子ハムちゃんは前よりちょっと黒くなったようなきがしました。
 この場合ってもようが濃くなった!って言うのかなぁ~
 まぁ、どっちでもいいか。(ツッコミ>いいんかぃ!)
 
 では!今日の日記を終わります

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2006/03/30 23:19 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<☆寝顔☆ノ | ホーム | 運動しまくり!!(>口<)>>
コメント
----
子ハムちゃん、良く成長したね~v-344今回はなっちゃんのツッコミに爆笑しましたv-398なっちゃんナイスです!v-218
by:栞♪ | URL | #LkZag.iM【2006/03/31 10:08】 [ 編集] | page top↑
----
ほんまミッキー頼むわぁv-393子ハムちゃんにえさを恵んだげてぇ!!って言いたくなっちゃうねぇv-356 栞ちゃんもゆってるけどなっちゃんのツッコミナイスv-424 サイコー!!v-218めっちゃおもろいわぁv-266
by:さっきー | URL | #7ihi6uCY【2006/03/31 15:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
