【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
運動しまくり!!(>口<)
今日は滑車を2つ小屋に入れてみました
すると…子ハムちゃん達・・・来るわ来るわ

 子ハムちゃん、1匹でも、滑車が回りました ぃぇぃ
 
 ミッキーは・・・子ハムちゃんをおかまいなく、上にのって滑車にのって、おかまいなく、回り始めました。    「おぃ!ミッキー!!・・・・」と言ってました。(私が)
 それだけじゃありません…。

 ミッキーが・・・回っていたら子ハムちゃんも滑車に乗ろうと思って、登っていたら…ミッキーはおかまいなく、手ではじきました。・・・・・
 ひどぃ・・・。
 
 そして、やっと子ハムちゃんが乗った!とおもったら、ミッキーはおかまいなく、回りつつ”けていて・・・子ハムちゃんは、滑車の周りをくるん!と回ってしまいました。「ぁあ”~あぁ”・・・」
 
 まぁ、だいじょうぶそうです
それが何回もありました。 
 見るたんび、爆笑!!めっちゃ面白かったです

 では!そろそろ今日の日記を終わります
【2006/03/30 00:16 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<えさの取り合い!! | ホーム | テレパシー!?>>
コメント
--ホント、よく動く!--
気がつけばチョコマカ動いてる(笑)v-30(笑)
滑車、2個入れて正解やった!ちゃんと、回ってるー!しかも、皆!!ミッキー・・・少しゎ遠慮しろょ(^^;) 
子ハムちゃんゎ、何故だか突然かたまって動かなくなることがある・・・びっくりしてるから?かなぁ??でも、チーズあげたら元気よく動き回ってたしぃ☆良かった②v-218
by:ちぃはぁるぅ! | URL | #-【2006/03/30 00:24】 [ 編集] | page top↑
----
ミッキー・・v-388ほんまにちょっと遠慮したげてぇv-363って言いたくなっちゃうねぇi-229 子ハムちゃんも子ハムちゃんでなんかめげずに頑張って・・e-263e-263なんか面白い・・(ヮラ 子ハムちゃんv-218v-398
by:さっきー | URL | #7ihi6uCY【2006/03/30 13:49】 [ 編集] | page top↑
----
ミッキーちゃん・・・!子ハムちゃんが・・・子ハムちゃんが・・・・!e-330i-229
頑張っている子ハムちゃんはめちゃ素敵e-266
私も運動しなきゃi-230
by:栞♪ | URL | #-【2006/03/31 10:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
