スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
テレパシー!?
今日は、ハムちゃんの写真撮影のために、ハムちゃんを出していましたフョー!

 
 3匹ならんで・・・

3匹!

 だんこ

きびだんご♪



 小屋の中もちょこっと
 仲よぃ二人ですなぁ・・・

仲よぃねぇ☆


 トンネルにくぐる子ハムちゃん

トンネルくぐり

 
 服の上にものせちゃぃました

 
 
服の上にもぅ(・ー<)ノ

 子ハムちゃんたちがなぜか次々に机から自分で”ぴょぃ”と落ちていくので、最高どれだけ落ちるかな~とおもって観察してみました

ホホホ(´@0@`)
   ・・・・・

ノ(´∠`)m


最高・・・156回くらぃでした
「どんだけ落ちたら気がすむんじゃあ!!!!!!!!」(笑)

 缶のなかに入れました
すると・・・寝てしまった!!缶の中で,,,
 (笑)
 缶を横にするとぉ・・・
缶横

 あら・・・起きちゃった

また寝た・・・
寝た!?(´・ω<`)
  なんちゅう奴・・・

 それと・・・すごぃものを見た!!
見たかぁ!?_
こんな姿みたことありますか!? まさに!!「イナバウア!!」

 手に乗せてみましたぁ!
 
お手手☆
♪♪♪♪♪♪・・・・・・・・・・・・

 また寝た!?

うずうず☆(ノ3・)‡ω

 
 それと、「・・・・・1・2・3・456・・・7・・・・・」子ハムちゃん・・・あれ!?一匹ぃなぃ!?
  脱走!?子ハムちゃん~!!(>□<)ノ

1時間くらぃ探したけど見つからなかった・・・
  ・・・・ミッキーに「ミッキーお願いや!・・・赤ちゃん見つけて!」・・・と・・・ミッキーに一生懸命言いました。
 ミッキーはなんとなく目が変わったような気がしました。すると・・・机のせまいところに入っちゃった!?ミッキーまで脱走か!?わあぁ!どうしよぉ!・・・と思った瞬間・・・ミッキーがでてきて・・・後ろから子ハムちゃんが出てきいました!!
 すごくビックリ!!…。
 「すごぃよ!!ミッキー!!!ぇらぃ!!かしこぃ!!」(>口<;)
 もしかしたら、テレパシーなのかも・・・私もすごかったりぃ!?(><)
 とっても不思議でした
 では!今日の日記を終わります!!
スポンサーサイト
【2006/03/29 00:59 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<運動しまくり!!(>口<) | ホーム | ずいぶん成長!!>>
コメント
----
よく落ちるねぇ・・っても大丈夫なのv-236&よく寝るねぇv-395v-75v-132ミッキー&なっちゃんスゴイなぁさすがっv-237v-237テレパシーやv-90(←なんかおかしいけど・・e-330なっちゃんミッキーe-278e-326を!(笑) 
by:さっきー | URL | #7ihi6uCY【2006/03/29 08:18】 [ 編集] | page top↑
----
わぁっ!スゴイv-344
ミッキーちゃんとなっちゃんは以心伝心だねv-290
by:栞♪ | URL | #LkZag.iM【2006/03/29 19:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
