スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ずいぶん成長!!
 子ハムちゃん、ずいぶん成長してきました

 ミッキーと子ハムちゃんをくらべてみると・・・大きさくらべ~♪

 やはりミッキーのほうがデカイ!!(笑)

 今日はハムちゃんの小屋のそうじ~
 その間、かごに入ってておくれ~♪(笑)
 
うじゃ②!


 15分後・・・
うじゃ②!2~!

 かぁわゅぃ

 ちょっとおわ遊び♪
 トンネル~!
 
ぎゅう②

 わわっ!!でてきたぞよ!!
ぎゅう②2~

 
 お寿司にしてみました!!
 
寿司!

 「ハム寿司いっちょ!!」(笑)
 あら・・・一匹落ちちゃう・・・・
 
おっと寿司!

 
 えさおぃちぃ!

 
 
ハム②


 そして運動!「あ いそがし②!!」

いそがし

 つかれた・・・
ふ~

 
 さぁ・・・そろそろ今日の日記終わります
スポンサーサイト

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2006/03/27 22:27 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<テレパシー!? | ホーム | 初めてクリンと子ハムちゃんご対面!!>>
コメント
----
ほんまおっきくなったねぇ。ビックリ!!v-11なんかもうすぐミッキーと同じくらいの大きさになってしまいそうやなぁv-12 
by:さっきー | URL | #7ihi6uCY【2006/03/28 12:32】 [ 編集] | page top↑
--可愛い♪--
ハム寿司くださいなっ♪(笑
本当に良く育ったね~i-239
by:栞♪ | URL | #-【2006/03/29 19:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
