【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初めてクリンと子ハムちゃんご対面!!
 今日は、クリンと子ハムちゃんを会わせてみました

 子ハムちゃんたちはクリンに興味があるみたいやけど、クリンは子ハムちゃんたちにまったく興味がないみたぃです(´・ω・`)
  「無視すな!」とクリンに言ってしまいそうになりました(笑) 
 
 この頃、あまり写真がとれなくてすぃませんねぇ…
 m(_ _)m・・・・・
 
 それと、4時くらいに丸い滑車みたぃな物に、クリンを入れといて、……そのまま忘れてぃました・・・(笑) 
 そして、気つ”いたのが・・・9時30分頃でした!・・・ 
  カラカラと音が聞こえて、なんだろうと思ってみたら、きゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!!(笑)
 クリンでした(笑)
 
 では!今日の日記を終わります☆ノ 

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2006/03/26 23:21 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ずいぶん成長!! | ホーム | 食欲旺盛!!>>
コメント
----
興味が無いなんてちょっと悲しいねぇi-230 なっちゃんも忘れちゃダメよv-290 v-354いつもお疲れさま
by:さっきー | URL | #7ihi6uCY【2006/03/27 13:24】 [ 編集] | page top↑
--子ハムちゃん--
ダイブン大きくなってきたー!!!
エサもいっぱい食べるし、歩き回るし・・・
v-11成長はやぃ!
by:チハル | URL | #-【2006/03/27 13:41】 [ 編集] | page top↑
----
ハムちゃんはやっぱ可愛いね~[絵文字:e-
51]
これからもがんばって日記描いて下さい~v-291
by:栞♪ | URL | #LkZag.iM【2006/03/29 19:24】 [ 編集] | page top↑
----
みていておもしろかったです。
写真を見ると、かわゆいなぁ~と思います♪
また、いくきかいがあれば、みせてください♪
by:著子 | URL | #-【2006/03/30 13:41】 [ 編集] | page top↑
----
写真みましたよぉ~v-354
とっても元気でカワイイv-345
ハムちゃんがいていいなぁ゛~(´-`)v-355
by:蓮衣 | URL | #-【2006/04/30 15:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
