スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハムスターの赤ちゃんが生まれて一週間!!
 ジャンガリアンハムスターの赤ちゃんが生まれて一週間経ちました。八匹生まれました!

 親はオスのクリンとメスのミッキーです。(^^) 

 初め赤ちゃんを見たときは、毛がなくてとてもビックリしました。「なんじゃこりゃぁ!」と思いました。(笑)(・□・;)

 でも一週間がたつと、もう毛がはえていました。

 「はやぃ!」と思いました(>■<)
 いっぽう、親のクリンは、ほほ袋にえさをつめこんでいました。

(笑)ミッキーは、どてどてとまん丸な体でした(;;)

「ミッキーダイエットしんと・・・!」と思いました。(”笑”)

そろそろ今日の日記を終わります!!(^▽^)ノ
スポンサーサイト

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2006/03/16 23:06 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<赤ちゃん成長!! | ホーム |
コメント
--国語の勉強になるね!--
日記を毎日つけるのは大変だけど、頑張れ!!
国語の勉強になると思うよ!
by:父 | URL | #-【2006/03/16 23:29】 [ 編集] | page top↑
--昨日の子ハムちゃん☆--
昨日の子ハムちゃん、ミッキーにあげるつもりだったブロッコリーを・・・食べてました!!
...まだ目開いてないのにすごぃ!!(≧∀≦)
by:千晴(なっちゃんの姉)♪ | URL | #-【2006/03/17 07:43】 [ 編集] | page top↑
----
昨日、歩いてなかったのに今日歩いてましたぁーーー!そして・・・今日子ハムちゃんに初タッチ☆☆ふわふわしてました♪
えさも、昨日より多く食べるし、えさとりあって「ちー」ってないてるし・・・すごっぃ!!
by:千晴 | URL | #-【2006/03/18 00:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
