【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
かくれてる!?
…ちょっとネタがなくなった(;;)(ツッコミ>何言うてんねん!)
 
 あっすんません!えと~・・・今日は写真無し!。

今日小屋をのぞくと!!隠れてる!!こっちにもあっちにも!ぉお!すごぃ!(
ツッコミ>急に興奮しとる…(ハムちゃんちゃうでー!)

 すごぃなぁ~!

では!今日の日記おわり!ってか誰か面白いネタなぃっすか~?なんかペットのことで面白いことないっすか~?(>▽<)
もし!あったらコメントちょうだい!4649ネ!!
【2006/04/30 22:16 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
チーズに・・キャベツに!
 今日、小屋をのぞくと小小屋から顔をだしていました!!(ツッコミ>小小屋って…!12080001.jpg


 キャベツをあげてみましたゾ! (ツッコミ>ハムちゃんよかったねぇ☆)
(^□^;)!!
 食べる 食べる・・・。 (ツッコミ>腹壊すぞぉらら!!(ツッコミ>怖いょー!)


 チーズもあげました! (ツッコミ>よー食うな!!(笑))チー―ーーズ!


 ぬぉぉぉおお!!  小小屋に!3匹集まっとるょ!!しかも寝てるぅ♪(ツッコミ>まぁ仲のいいこと!(゜Σ゜)) 3匹!



 では!今日の日記終わります!!

 コメントヨロシク!!(´>_<`)
【2006/04/29 23:03 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
脱走犯!!
 今日!小屋をあけると、おぉ…落ちる!! (ツッコミ>ってか脱走しようと思ってるんんちゃうん?…(-□-;))落ちるわょーー!


 落ちた!!Σ=(゜□゜)ってか脱走!!「脱走犯かぁ!!」(>_<)☆☆(ツッコミ>言ゎんこっちゃなぃ~!)
脱走犯!


 ぉっ!!オカクズのなか!もぐってる!!--(*・ー<*) (ツッコミ>わぁ かわぃぃ!)あ~かわゆぃ


 あ~!!隠れた~!それもまた②かわぃぃ! (ツッコミ>うん②(ツッコミ>って、ツッコミが納得していいんかぃ!)
かくれた!


 では!今日の日記終わり!
【2006/04/28 23:26 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
ハム太郎!!
 ハムちゃんを桃の、カップにいれましたぁ!!(ツッコミ>入るかぁ?)ぱぁ!
 かわぃぃなぁ
 
 この桃のカップのなかに~!!  (ツッコミ>なんだ②??)カップのなか!


 ハムちゃんがいる!!  (ツッコミ>ドンブラッコッコ~②~!(ツッコミ>って桃太郎かぃ!(ツッコミ>ってか1人ツッコミさびしい~・・・)きた!w


 では!今日の日記終わり!!
【2006/04/27 22:38 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
滑車にふんばるハムちゃん!!
今日、小屋をのぞいたらひょこっと顔をだしていました!しかも…へんな顔…。 (ツッコミ>ブルドックみたいな顔しとるョ…!!ひょこっと豚顔。


 ぉっ!滑車のぞいとる!! 滑車乗るか!? 乗るか!? 乗るかー!! (ツッコミ>その言い方やめぃ!!)入るか!?入るか!?入るカーーー!!?


 入るかーーー!! (ツッコミ>人の話を聞けー!!)はいった!
              回るか!? 回るかー!! (ツッコミ>…うるさぃなぁ…(-□ー;)=3)

 回ったーー! (ツッコミ>静かにしんかぃ!!Σ=(ーД0;))回った”


 ぁら、降りちゃった(;;) (ツッコミ>やっとオサマッタ・・・)
ちぇ・・・おりた・・


 つーか!!滑車の上登ってるョーー!!! (ツッコミ>そうゆうハムちゃんやから・・・)にょも・・・


 ぉお・・・落ちるぞ②!!  (ツッコミ>ンなことどっちでもええから助けろょ!!)
落ちる!!


ぬ!! 滑車止めようとしてるハムちゃんだ!! (ツッコミ>どんなハムちゃんょ!!) 面白い!
おもしろ!


 お!カジカジ攻撃でたーー!!Σ=(゜Д゜)ぉぉ!


 では!今日の日記終わり!!
【2006/04/26 22:14 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
カップのなかにレッツGo!!!
今日、小屋をのぞくと…カジカジ攻撃かょー!! (ツッコミ>いきなりかょー!! しかも3匹!!!)カジカジ攻撃!かょーー!(□=)

 
 滑車は人気☆ (ツッコミ>いつものことですなぁー)
滑車人気☆ノノ


 ハムちゃんをカップに入れてみました。 (ツッコミ>このとおりかくれます。)
○だ...


 そして、小屋の中に入れるとぅわぉ!!なんか人気や!! (ツッコミ>このとおりとても人気です。)2匹・・・



 そしてぇ!最後にクリン紹介!! (ツッコミ>またカジカジ攻撃やか…)
カジカジ!


 では!今日の日記を終わります!!
【2006/04/25 22:46 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
爆笑しましたょ…!
 今日ハムちゃんを”じぃー”と見ていると滑車に乗っています。普通なら、滑車回れ!

 たっまーに、滑車が止まって動かないときがあって・・・その現場を発見しました!! (ツッコミ>・・・
 どう言えばぇぇんやろぉ…  
えーと、それでそのまま360度に回るんですょ!! (ツッコミ>すごぃぞ!!ってかめちゃ②面白い!)
 以上、今日のちょっとだけのスクープでした!
【2006/04/24 22:35 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
今のハムちゃんと前のハムちゃん...   続き…。
 今日も昨日の続きで、今のハムちゃんと前のハムちゃんを比べてみます
 えーと…昨日はやっと目が開いたとゆうところでした。(^ー^*)

 それで…次の日には、えさを食べるようになりました! (ツッコミ>おっ!言葉付きやなぁ!)
食欲すごぃ^^


 その何日か後… 整列!! (ツッコミ>整列って…整列するわけなぃやん!)
整列!(あ・・・一匹・・・!)
  (ツッコミ>ってした!! ある意味怖っ!)

 んで・・・次の日は手に乗せたりしました!
手にも・・・きゃー!


 そっから、いつもみたいな生活(!?)になったとさ。 (ツッコミ>なんのお話しですヵ!?)

 では!今日の日記を終わります!
【2006/04/23 22:57 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今のハムちゃんと...
 今日は!! 赤ちゃんのときだった子ハムちゃんと今の子ハムちゃんを比べてみます!! (ツッコミ>今は”子ハムちゃん”ちゃうでー!”ハムちゃん”やでー!)あかちゃんだった!…
 …ちょっと気持ち悪っ…。(ツッコミ>こらぁー
!いつもの「かわぃぃ」はどうした!?

 んで...ちょっとたった日。 (ツッコミ>ちょっとたった日・・・ネ・・・ぜんぜんちゃうやん…。
だいぶん…ちゃうなぁ...
 うっすら毛が!! (ツッコミ>その言い方やめてくれょ・・・

 そしてまた次の日・・・ (ツッコミ>ほんまに次の日かぁ!!?だいぶんちゃうょーー!)
んでまた...ちょっと...
 毛のもようがくっきりとぉ!!! (ツッコミ>だからその言い方やめぃ!!)

 そしてまた三日後… (ツッコミ>ほんまはやぃわ・・・成長・・・)でぇえ!ほんまはやぃ成長”!
 うわぁああ!ジャンガリアンハムスターや!!(ツッコミ>あたりまえやわっ!!!(>□<;))

 んで...また次の日…  (ツッコミ>かわぃぃ☆☆)
顔あらぃ3
 目っまだあいてなぃー☆ (ツッコミ>ほんまやー!しかもクシクシしとるょー!)

 そしてついに目が開いたー!! (ツッコミ>早っ!!)目が開いた!



 では!今日は終わり!! 明日も紹介しますねぇ!!

【2006/04/22 22:18 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
クリンの紹介!!
 今日は、子ハムちゃんではなく、親のオス!クリンを紹介しまぁす (ツッコミ>クリン久しぶりやぁ~♪) …写真無し。
 
 今日、クリンは、寝てぃました。(ツッコミ>いつものこっちゃ!)そして次にカジカジ攻撃。いつもと同じです。 (ツッコミ>いつもと同っ…ツッコミで言ぉーと思ったのに…とられたバィ…

 それと、時々あるのですが小屋にのぼってウンテイするのですョ…!!
今日は、ウンテイをしていました☆=(>_<`)(ツッコミ>握力強っ!)

 
 そしてえさオネダリをする=カジカジ攻撃 (^◇^;) (ツッコミ>カジカジ攻撃はもぉ慣れてるやりなぁー(・3<)ーー.・∴*・.♪・∵☆ノ・.


 以上!! クリンの日常生活でしたぁ!!(>ー<)


 では!今日の日記終わり!!(√・∀・)∮ノノ
【2006/04/21 23:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
集まってんのかなぁ♪ (・▽・)☆
 今日、小屋をのぞくと、巣から顔をだしていまいした (ツッコミ>かわぃい~(・∝<)=3…←これってツッコミなのかなぁ…誰か教えてョー!)ひょこ


 あっ!仲良いハムちゃん発見―!!えさ食べてるーー! (ツッコミ>あのぉ...1匹、食べてませんけど…。)なかよく!


 
 ぉおっと!カジカジ攻撃だたぞー!! (ツッコミ>いつものこっちゃー!)
カジカジ攻撃でたー!


 ってか!どこ登ってんねん!(>□<)==  (ツッコミ>なんちゅう格好!…
コワィョ!


 ぬぉ!?なんか…集まってるョ…Σ=(0□0`) (ツッコミ>怖っ!!)ぬ!?・・・


ッ・・・滑車のったょ…! (ツッコミ>なんかすごいや!…(^^;))
のったー!



 では!今日の日記終わり!!
【2006/04/20 21:42 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
いきなり えさですか…(;;)
 今日、小屋をのぞくと…ぉお!えさ食べてるぅ (ツッコミ>気づいてなぃょ…(-_=))えさかょ・・・(=□=;)


 おっと!カジカジ攻撃でたー!(>▽<)
カジカジ攻撃!


 あら・・降りちゃうのね・・・
のったー!


 
 巣をのぞくとぉ…! (ツッコミ>あらら…1匹なのね…)
のぞくと・・・


 滑車は人気☆ノノ (ツッコミ>いつも人気やねぇ!)
乗っかってる・・??!


 回れーーー! (ツッコミ>走れー!!)
滑車回れ!


 では!今日の日記終わり!!
【2006/04/19 22:23 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
仲いい2匹♪ (*>▽・*)
 今日、小屋をのぞくと巣から”ひょこっ”と、2匹で顔をだしていました (ツッコミ>あ~…カワィィなぁ~♪(=▽=)2匹で!!


 あっ!2匹一緒に出てきたー! (ツッコミ>まぁ仲の良いこと。)仲良い!


 ぉっと!カジカジ攻撃でたー(・∀<)ノ (ツッコミ>カジカジ攻撃・・・疲れへんのかぁ??・・・)
お!カジカジ攻撃カー!!



 滑車は人気☆  (ツッコミ>ってかのかってる!?・・・)乗っかってる・・??!


 いっぽう...こっちでは・・・(ツッコミ>どっちやねん!!)えさ食べてるるぅー!(ツッコミ>聞けょ。)

えさおぃしぃー☆ノノ


 では!今日は終わり!(^ー^*)ノノ
【2006/04/18 22:41 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
のぼる のぼる ハムちゃん(*・ー・`;)
 今日、小屋をのぞくと!ハムちゃんが巣から顔をだしてぃました (ツッコミ>ぁらまぁ かわぃぃこと顔出した♪♪


 ぁ!穴あり小屋から顔だしてるーー!! (ツッコミ>ハムちゃんアピールしてるんちゃうか?…)穴あり小屋から・・・!


 おっと!カジカジ攻撃デター!!(ツッコミ>しかも…みんな来とるょ!・・・スゲェー!(´*>▽<*`)ノノ)Σ=(・Д・)≠


 ってか登って来ょった しかも!!なんか…すごぃょ...ハムちゃんの上にハムちゃん…’橋にしてる!? (ツッコミ>ハムちゃん頭ぇぇなぁ
(○Д○)。・・・


 ってか…すごぃ登ってきとるょ(;;) (ツッコミ>まぁ・・大丈夫だろぉ…)

ってか!・・・


 ぅゎ!来ょった―ー!!(>◇<;) 来る


 ぬぉ!?落ちるぞーー! (ツッコミ>えらぃこっちゃ!)落ちるぞぉ・・・


 ぉお!それでもがんばるハムちゃん!! (ツッコミ>青春だ・・・) きたー!?


 ぉ!また登ったー!! (ツッコミ>ツッパリ!)
きょる・・・


 今日も滑車は人気☆☆☆  (ツッコミ>顔つコンドルやん!)
滑車!人気☆


 わぁ!!!!!!!2匹で水を一緒に飲んでる!かわぃぃ☆ (ツッコミ>感動ッス!・・・・


 では!今日は終わり!
【2006/04/17 22:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
これはすごぃ・・・カジカジ攻撃!!
  今日、小屋をのぞくとぉ・・・ぅお!カジカジ攻撃だぁー!! (ツッコミ>いつものことやろっぉょーー!!(・□・)

 
 ぅゎ!いっぱぃきょったぞ! (ツッコミ>きょった!(〇□〇)ー--


  うぇぇ!もっときょった!! (ツッコミ>どんだけ来るネン!!)
来るわ!くるわ!

 
 って、どこまで登るネンな! (ツッコミ>元気だなぁ~ )
のっぼーーーる!


 後ろから見ると…どわ!… (ツッコミ>なんか・・・集会みたぃや…)
ウヶヶヶ・・


 今日も滑車は人気☆ 
今日も滑車人気☆ノノ

 
 ぉお!! あ~☆...穴あり小小屋から顔だしてるぅー(ツッコミ>(>0<)かゎぃぃ!) 
かわぃぃなっ♪(=○=)


 そうだ!クリンどうしてるかなぁ♪ …っていつものカジカジ攻撃かょ
またか!カジカジ攻撃!


 おっ!でて来たー! (ツッコミ>すばやぃな!!)でたでた!


 では!今日の日記を終わります!w
【2006/04/17 00:02 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
いつ見ててもおもろぃなぁ!!(=∀=)≠
 今日、小屋をのぞくと…「っで!!」どこ登ってンネン!!ほんま登るのすきやなぁ・・・ (ツッコミ>右下注目!!(笑)) どこ登ってねん!!(ツッコミ>おらぁ!)


 おっとカジカジ攻撃でたっ!! (ツッコミ>いっつもカジカジ攻撃しょんなぁ・・・(*´Д`*;)ノ
でっ・・でたーー!!カジカジ攻撃!(・Д<)


 巣の中をのぞくと!! ぁらっ(・0・`)起こしちゃったかなっ (ツッコミ>多分ハムちゃんは・・・「何起こしトンネン!起こすなー!」と言っているだろぉな・・(笑))わぁ♪かわぃぃなーーー!(゜ <3> ゜`)


 あっ!滑車回っとる!! (ツッコミ>回っ「とる!!」って・・(引っ!)くるくる滑車!!


 ん”?…かくれてるつもりなのか? (ツッコミ>「つもり」って・・ひどぃなぁ(―◇`ー)=3かくれてる!?


 
 では!今日の日記を終わります!!
【2006/04/15 23:24 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
がんばるハムちゃん!!(*>▽<).・*.・☆・.゜♪.ノノ
 今日、小屋をのぞくと穴あり 小小屋から、顔を出していました (ツッコミ>穴あり小小屋って・・・作った名やろぉが!!)穴あり 小小屋からひょこっと!

 ん?ちょっとでてきょった (ツッコミ>ほんまやぁ~☆ノノ)  でてきょった!


 ぬ!(・0・)ちょっと見えにくいけど・・・顔をのぞかせてるぅー!あ~かわぃぃなぁ♪ツッコミ>ななめ左を注目!・・)どぃっす!


 
 おっ!滑車をがんばって回っているハムちゃん発見っ!! (ツッコミ>ななめ左下注目(笑)) 滑車をがんばる!!


 キティちゃんのマスコットを近づけるとぉ…え!?カジカジ攻撃かょー!!!(ツッコミ>無視かょ(;;))
  キティパワー!


 仲良いハムちゃん・・・・か!? (ツッコミ>微妙な位置やしなぁ・・・仲いいのか!?


 あっ、またカジカジ攻撃やし!しかも3匹! (ツッコミ>(^ー^;)・・・)
ドワップ!?

 それにくらべて・・・こっちのハムちゃんは・・・(ツッコミ>おとなしいなぁ(^3^)=3)
おとなしぃのぅ・・・


 では!今日の日記を終わります!!
【2006/04/14 22:49 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
滑車は楽しいょー☆
 今日、小屋をのぞくと、ハムちゃんが!!…滑車を乗ろうとしているのる前?! か!?????

 
 乗った――(゜∀゜)――.・゜*・゜☆・*・.♪乗った♪②♪

 
 回れ~!回れ~!ハ・ム・チャン!
回れェェ!!


 ん”? んでぇ! (ツッコミ>コラコラ!落ちるぞぉ
落ちょる(;;)


 おっと、カジカジ攻撃でた―――(*>▽<`) (ツッコミ>いつものパターンやなぁ(・◇・;))
カジカジ♪


 おっ(・0・)クシクシしてるー!! (ツッコミ>かっわぃい~!!
クシクシ


 ょぅ~し!手からハムちゃんのおかしあげょぉ!
手から”

 食べたぁ!! (>´◇`<) (ツッコミ>よかったねぇ(^ー^;))

 そういえば、この頃クリンの出番なぃなぁ・・・(ツッコミ>かわぃそぅにねぇ(´○`;))
 よし!クリン出番や! って・・いつものカジカジ攻撃かょ(;;)カジカジ!! クリン(;;)
       (ツッコミ>ァッ・・・ハハハハ・・・)

 では!今日の日記を終わります!!
【2006/04/13 23:02 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
変なとこのぼりよるなぁ(^^;)
 今日、小屋をのぞくと・・・「でぇ!?」 (ツッコミ>なんちゅう声!…) 滑車の中で、三匹えさ食っとるぅ・・・まぁ・・・かゎぃいけどっ 何集っとんねん!!



 って!どこ登ってんねん!! (ツッコミ>勇気のあるハムちゃん。(笑)
って・・・!!ぉぃ!?

 うわっ!こっちにも!!(・□・;)  (ツッコミ>あっぁ”・・・スゲェ☆ってか・・ちょっと怖っ!)
(*・□・*)ノ


 おっ!カジカジ攻撃でた―――(´゜3゜)=3.・゜*・☆゜・.ノカジカジ―(´*>▽<*`)


 ぬ!! 水を飲もぉとがんばっているハムちゃん発見!!(ツッコミ>ブッ!アハハハハ!!!!)かわぃそぉやけどおもろぃ! ちょっと目がうるんでる・・・!キャー!(>0<)がんばるハムちゃん♪(´0Д0`)


 ん? なんか話しているみたぃ! かわぃぃなぁ~♪何を話しているのかなぁ~(@0@)??  聞いてみたぃなっ☆ノ
なんか・・・!?


 
 では!今日の日記を終わります!!
【2006/04/12 22:22 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
しゃべっているみたぃだなぁ♪
 今日、小屋をのぞくと、いつもみたぃに、”ひょこ”っと巣から顔をだしていました  ナァニ~?
  まるで「何?」と言っていいるみたぃです(ツッコミ>納得。・・・ってツッコミが納得したらあかんやんけぇ!!

 
 おっ!今日も 水飲んどる 飲んどる(ツッコミ>ごくごく飲みますなぁ
飲んじょる!

 
  
 今日も滑車は人気 (ツッコミ>人気と言うか…ハムちゃんたち・・集まってなんか話しているみたぃだ・・・)(笑))
人気物の滑車☆ノノ

 しかも・・・なんか知らんが集まったぞ・・ (なんかしゃべってるんちゃうかぁ?)何集まっとんねん!!


 ん”?おぉ・・・カジカジ攻撃するきかぁ!? (ツッコミ>ぬぬぅ!?)
する前・・

 でた―――(゜Д゜)―――カジカジ攻撃!!!! (ツッコミ>でたかぁあああ!!)
  カジカジ!!

 ・・・(*・Д・*)

ムムゥ・・・

 
 手でえさを食べるかなぁ・・・!
(><)

 食べたー!!  しかもイナバウア状態!? (かわぃそぅに・・・

 では!今日の日記を終わります!!
【2006/04/10 21:54 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
よく、水飲むなぁ~(^□^;)
 今日、小屋をのぞくと、水を飲んでぃました!!(ツッコミ>ヮオゴク②!!(・0・)

  
 おっ!ガジガジ攻撃でた――(゜∀゜)――(ツッコミ>いつものパターンやなぁ・・・Σ=(´・дー)ノ) カジカジ攻撃でたぁああああああ!!


 
 今日も滑車は人気
滑車♪♪♪♪♪♪

 ぬぉ!?  (ツッコミ>どこに登ってんねん!・・・な


 ぬゎ!?  (ツッコミ>なんちゅう格好!なんちゅう格好・・・

  
 ぉっ!また水飲んでる!しかも2匹で!(ツッコミ>仲ぇぇなぁ二匹でゴクゴク仲いいなっ♪


 ぉょ!小屋から顔だしてる!(ツッコミ>かゎぃぃ顔が・・


 手を出してたら、来るかなぁ~♪ハムちゃん!(ツッコミ>・・・)わくわく!

 のった―――!!(>▽<)やったぁー!(ツッコミ>そんな嬉しいんか!)やった!


 では!今日の日記を終わりまぁす★ノノ
【2006/04/09 21:55 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ケンカおおいなぁ・・・(・0・;)
 今日、小屋をのぞくと、いつもみたぃに巣からひょこっと顔をだしてぃました☆ひょこ☆

 おっ!でて来た!!w
でた―――――――――(・□<)

 
 ☆★今日も滑車は人気☆★滑車人気!!!

 回れ 回れ 回れ~♪(笑))
回れ②~♪

 ちょっと、一休み
ふぅ―

 あっ、降りちゃった(・0・)
ぁら・・

 
 おっと!カジカジ攻撃でた―――(゜∀゜)―――

カジ②!!

 そして、 登るわ 登るわ・・・
登るの 登るの!?v

 のっ・・・登った―――(゜▽゜`)
登ったーーーー!?


 左側にご注目!!!←に...

 ・・・Σ(゜д゜`)ケンカ!?ぇぇ!!!
ケンカ!?

 ・・・(・д・)・・・仲直り!?
仲いいのぉ??!?!?

 変なの・・・・(;;)

 ぬぉ!!ミッキーと子ハムちゃんケンカしてる!!?
ァァァああぁあっぁぁぁっぁぁぁァああっぁぁぁぁぁっぁあぁぁぁぁっぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 まぁ・・・いつものことだろぉ・・・(笑))

 小屋の中は・・・やっぱりかわぃぃ
小屋の中!!!(д゜)


 では!そろそろ今日の日記を終わりまぁす☆ノノ
【2006/04/08 22:35 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ケンカ!?
 今日、小屋をのぞくと、いつものように、”ひょこ”っと巣から顔をだしてぃました(--)

  ・・・  かわぃぃ~
何ぃ!?(笑)

 
 今日も滑車は人気
るん♪


 そして、見上げるハムちゃん・・・
見上げる

 あ~・・・かわっぃなぁ・・・・

 ぬ”!!??  ぉゎっ!!・・・ミッキーと子ハムちゃん・・・ケンカ!?してるやん!!
 ケンカ!?

 そして・・・仲直り!?
仲直り?!


 そんで・・・カジカジ攻撃でた―――――(゜∀゜)―――――

ガジ②攻撃!?


 では!今日の日記を終わりまぁす☆★☆★☆
【2006/04/07 23:25 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
面白いなぁハムちゃん☆
 今日、小屋をのぞくと・・・!・・・ カジカジしてるっ・・・。ビックリしたぁ・・・
小屋の中って...

 
 見ていると、滑車に乗る 乗る 乗る...乗る②・・・

 ・・・・(´・□・`)・・・
 乗った――――(゜∀゜)――――
の・・・乗ったー!!

 なんちゅうやっちゃぁ・・・
 
 そして食う・・・かょ!!!(笑))

そして食う!

 
 おっ!カジカジ攻撃でたぁ!!!(笑))
おっ!!(*・0・*)ノノ

 チーズをあげるとぉ・・・すっごぃいきおい!!
 後ろから見るとぉ・・・
チーズ・・・まぃうぅ☆

 上から見るとぉ・・・
上から撮った写真!
やっぱりかわぃぃ
 いつ見ててもあきなぃなぁ・・・
 
 では!そろそろ今日の日記を終わります!!
 
【2006/04/06 23:37 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
今日もかわぃぃなぁ☆ノノ
今日、小屋をのぞくと子ハムちゃんが巣のなかから、”ひょこ”っと顔をだしてぃました
 ひょこりぃ☆

 なんだかとっても眠たそうです  かわぃぃなぁ
 中をみるとぉ...
小屋の中を見るとぉー.・...(・∀・)

 めっちゃかわぃぃ
 
ーーーー!!
おもちゃのネコの手をハムちゃんに近づけてみるとぉ・・・

 ぉお!やっぱり逃げた!!
 
にゃー!パンチ!!

 逃げるわ 逃げるわ・・・
逃げる②
 
 逃げるわ・・・
 やっぱり、ネコが怖いからコワィのかなぁ・・・。
 それにしても、こんなに逃げるとわっ!!・・・
コハムチャン!


 子ハムちゃんを手に乗せてぃると、お母さんが、「ハムちゃん、おもちゃにしてるなぁ・・・」と言いました。
 私は、「そぉ?」ムッとしながら言いました(笑))
 
 そろそろ今日の日記を終わります!! 
 
【2006/04/05 23:54 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
☆すくすく育つはむちゃん☆
 今日、小屋をのぞくと、チョコチョコ動きまわってぃました
 ちょろりノノ

 
 ハムちゃんの巣を見ると、いつもの3匹が、顔を出してぃました  かわぃぃ 
ひょこっとね☆ノノ

 中を見るとぉ・・・
  ねむ!

フフッ♪かわぃぃなぁ☆
 
 いろんなとこから、子ハムちゃんたちが顔をだしてぃました
ドアップ

 仲良く2匹でぃる子ハムちゃんも!!はこのなかから、ひょっこり☆

 
 そうだ
 
 サメのぬいぐるみを見たら、どんな反応するだろぉ!!?
 と、ゆうことで!ジャーーーン!!
 さめ☆!

  サメの口に入れると...
 サメに食われたハム子・・・

 ぉお~!出たがってる!(笑))?!
 
 そうぃえば!クリン!!
 寝てるぅ~!あぁ・・・起きちゃった
 シャッターチャンス!!その時とった写真です☆
クリン 寝た後・・・

 ミッキーは…(・・・ニヤリ☆)
 ミッキー逆立ち~!!
ミッキー逆立ち!?

 ハハハ!ごめん(^^;)ミッキー!・・・
 
 子ハムちゃんはさっきからえさを食べてぃます。
えさ食ぃ!

 ...
ぽりぽり!


 ぉお!水飲んでる!シャッターチャンス!!ごくごく!
 初めてや~!子ハムちゃんが水飲んでぃるとこ写真とったの!
 
 ぉっ”でたがってるハムちゃん・・・
出たがるハム子WW

 えさあげょっ♪・・・・

えさあげょっ♪

 無視かょ!!
 
 そろそろ今日の日記を終わります!(昨日、日記が書けませんでした;;)
【2006/04/04 23:43 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ぃろぃろ遊んだょ☆(・ー<)ノ
今日は、小屋をのぞくと、子ハムちゃんが3匹ぃました3匹仲いいなぁ♪ww


 すると”ひょこっ”と出てきました まるで、「ん?...なんだ?」と、言っているようでした。(笑)) ☆★☆ピョコリィ☆★☆

 
左側のハムちゃんに注目! モゴ②~・・・(^ー^)。

 
出た!!―――――(゜∀゜)―――――――!(笑)  (ツッコミ>「出た!!―――――(゜∀゜)―――――――!」じゃなくて、キタ―――――(゜∀゜)―――――――!でしょ?)  でた!!――――――(゜∀゜)――――――――――

 続いて、カジカジ攻撃!!(ツッコミ>どんなんやぁー!!!(笑))

カジカジ攻撃!!

 
 そして集まった―――(●>∀<)ノ
集まった――!!(*・∀・*)ノノ



 滑車にも挑戦!!(゜▽゜)

がんばるハムちゃん・・・(ツッコミ>
ヨジ②(><;)


乗った――――!!(>□<)ノ
滑車!! 

 
 ミッキーとほかの子ハムちゃんも キタ―-―(゜∀゜)――
  
キタ!

 
 ・・・・
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

・・・・・
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 回ったー!!!!
回れーぇえええええええええええ

 二手にわかれたーー!

二手ぇ?!(><

 
 あら・・・もう降りちゃった

降りた――――

 
 「うわっ!ミッキーと子ハムちゃん喧嘩!?してるやん!!」(ツッコミ>えらいこっちゃーー(;;))
けっ・・喧嘩!?(>□<)ノノノ

 何もごともなかったように、どっか行った・・・なにごとも...

 そうだ!
ワンちゃんのマスコットがいたら、子ハムちゃんはどんな行動をするだろう・・・
 とゆうことでー
ジャーン!(ツッコミ> ワンちゃんマスコット~♪)(ツッコミ2>ドラえもんかぃ!!!)
 
ワァン!!!

 近づけてみると・・・
無っ視っ!!!( □ )

 無視かょ!! (ツッコミ>そりゃぁねぇ・・・・しょうがなぃでしょう・・・)
  
 やっぱり写真入れた方がぃぃなっ♪

 では!今日の日記を終わります!!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2006/04/03 00:25 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
子ハムちゃんもらってもらぃましたー☆ノノ
 今日は、私の担任の先生に、子ハムちゃんをもらいにきてもらいました
 一匹、オスをもらってもらぃました>
 
 これで、7匹になりました。(^^)
 
 私の友達も、子ハムちゃんを見に来てくれました
「ほしぃ☆」と言ってぃました
 良い結果を待つのみ!!
 
 もぉ、子ハムちゃんは、親くらぃ大きくなってきてぃます!(ツッコミ>早っ
 
 ミッキーとかより、子ハムちゃんの方が、噛むと痛ぃです
 とっーてもかわぃぃ

 そういえば、この頃、クリンの話題がなぃなぁ~・・・

 クリンは...いつも寝てばっかり!(ツッコミ>太るぞぉ!)
 
 たっーまに、滑車に乗って回るけど…。
でもいつも小屋をカジカジしてぃます
 運動はしなぃけど、カジカジはする・・・なぜかと言うと、えさをおねだりしているからだ!・・・(ツッコミ>そんなことやと思った!・・)
 まぁ、クリンはへいぼんな一日ですわぁ・・(笑)

 では!今日の日記を終わります!!
【2006/04/02 01:43 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
☆寝顔☆ノ
 今日、小屋をのぞいたらハムちゃんの寝るところの入り口から子ハムちゃんとミッキーが、顔をだしていました
 しかも、子ハムちゃんが5匹くらぃ顔を出してぃました
「顔苦しくなぃのかなぁ・・・」(ツッコミ>そら苦しいやろぉ!!)
 
 でも寝顔がすごぃかわぃぃ
 寝起き?がかわぃぃ(ツッコミ>言われんでもわかってるわぃ!)
 
 もう、ほとんど大人になりかけや・・・(ツッコミ>そやなぁ・・・)
はよ-もらいて見つけんと!!
 がんばるぞぉおおおおおおおおお!(ツッコミ>変な意気込み・・・)

 では!そろそろ今日の日記を終わります
 
 
続きを読む

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2006/04/01 00:01 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
