【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々に更新!!
 久々に更新ですよぉ!

 うちのハムちゃんは元気②!なんだけど・・・エルモ(ハムちゃん)が死んじゃったっ (ツッコミ〉なんだってぇ

 ぎゃおおおおおおっ(ツッコミ〉おーぉいっ大丈夫ですかー?

 と、ゆうことです。(ツッコミ〉・・・・・・ん?・・・・・・

 写真、撮れなくてごめんなさい(>о<;)
では②! 終わり!^^(ツッコミ〉早っ!!


 
【2007/01/08 11:50 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
とっても眠い・・・。
 今日、小屋をのぞくと寝てるぅー!! (ツッコミ>キタ――(゜∀゜)――)かわいいなぁ!!
んでもそろそろ起こさんと日記がかけないしっ・・・。「起きろー!」つんつん・・・。 (ツッコミ>せっかく寝てるのに…。)

おきない・・・。
ごめんなさい…写真がのせられませんでした・・・。(写真がおおきすぎて・・・) (ツッコミ>あらら・・・)

では!今日の日記ちょっといつもより短いけど、終わり!! 
コメントもよろしく!! 
(コメントいつもありがとぉ!!)
【2006/05/09 23:19 】 | 未分類 | コメント(24) | トラックバック(0) | page top↑
新しいおやつだぞぉ!
 今日は!新しいおやつをあげよぉ!!キラーン!



 お小遣いで買ったんだ! 感謝しなっ!! (ツッコミ>感謝しなっ!がでかいゾ!・・・)

さっそく!あげよぉ! 食えよぉおおおお!!(泣)  ぁら。・・



 ホレホレ!! (ツッコミ>ホレホレ!?Σ=(゜Д゜)ってか1匹乗っかられてるやん!!痛い・・・&いらん!


 では!今日の日記終わり!! コメントもヨロシク!!

【2006/05/06 23:40 】 | 未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) | page top↑
コイノボリ!ハムちゃん興味無し!
 今日は!こどもの日!と...言う事で、「コイノボリ~!」 (ツッコミ>それが!?) ハムちゃん乗せてみよう! (ツッコミ>どーやって!?
 シーン ムーン・・・!

 なにもおこらん・・・ (ツッコミ>そりゃぁねぇ・・・)

 ってか逃げてる!? (ツッコミ>嫌なんちゃうん!?)逃っ!


 逃げるわ  逃げるわ・・・ (ツッコミ>脱走!?

12140003.jpg


 フ・・・やっと落ちついたか。・・・・・


 でぇー!! (ツッコミ>どっからでて来てんネン!!)!!


 では!今日の日記終わり!! コメントヨロシクネ!
【2006/05/05 22:55 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
本を読もぉ!!(>ー・)=☆
 今日は!ハムちゃんに本を読んであがよぅ!
「やさしくなろう そうすれば強くなれる 強くなろう そうすればやさしくなれる」…!
 
おっ!興味あるか!ハムちゃん!!フフフ! (ツッコミ>へぇー!ハムちゃん興味あるんやぁ~意外!)興味あるの!?~


もぅ1匹のハムちゃんは!?…。完全無視ですかぃ! (ツッコミ>そりゃねぇ…。
かんぜん無視!


 ん”? Σ= 脱走しようとおもっているのか!?ってか苦しそう…! (ツッコミ>ンま!)deru


 では!今日の日記終わり! なんでも0kなのでコメントヨロシクネ!!
【2006/05/04 23:31 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
